Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/4若くないけど徹夜でGO! @ざっきー

まずは渡し舟「東洋丸」(←クリック)のHPね。
電話番号:0562-92-3013
営業時間:土日祝 6:00-22:00随時往復(営業停止はHPお知らせで)
※翌日の天候次第で徹夜できなくなる可能性有
徹夜釣り:2000円
駐車料金:500円

竿は一人1本、クーラーボックスは堤持込1個にしましょ。
ケミ蛍は4個購入済
スパイクor長靴、ライジャケ、防寒具、
食い物、飲み物は各自持参。(アルコール少量なら可)
まさかの為のストリンガー、網、=={=C←魚つかむやつ

集合場所は「現地集合」「ういろうの家」「ざっきーの会社」のどれか。
駐車場完備。

補足を足して行ってください。
参加者はコメントにカキコよろしく~
  1. 2006/10/26(木) 19:51:45|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

寒くなる前に中央堤行っとく?@ういろう

もうちょっとで寒くなるので中央堤イカナイカイ?
都合の良い日のカキコよろしくー
  1. 2006/10/24(火) 18:42:02|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ハゼ釣り逝ってきたよ@うい&ざき

10時頃わたすの家に集合して行ってきました
釣果の方はLFFのHPで確認してくださいなw
ズバリ言うわよ!私の甥っ子はスジがイインダヨー!
いや、まじでw一年に数回しか釣りに行って無いのにジグヘッドをビシっとキャストして、ビっと合わせるんですよ~おじさんビビッタわw
@いつもの所の水質ですが、結構クリアーでしたよ。数年前までは茶色かったのにね;メバルを一匹持って帰って煮付けにしてみたけど、普通に美味しかったよ~ また皆でいきやしょう
MVP

  1. 2006/10/22(日) 21:57:33|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

で、日曜日は行っていいのかの? @ざっきー

ハゼ釣り参加OKなのかな?
ういろー一族限定?

それと「ま」君にリールあげる約束だったような・・
いっとくけどセルテートぢゃないぞ。
使用回数1回のヤツだけど。
竿はオヂチャンから貰う約束だったような・・
  1. 2006/10/20(金) 23:24:29|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝 1000HITヽ(´ー`)ノ @ざっきー

カウンターが1000を越えました。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします!(´▽`)

で、こんな時間になぜ起きているかと言うと、
会社で仕事です!
ええ まだ終わりませんですとも。
しかも明日健康診断・・・・
結果見えたなorz
  1. 2006/10/20(金) 02:43:11|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21の予定を書き込むのじゃ @ざっきー

まころんさんからの燃料投下がありました。
さあ、語ろう!ヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/17(火) 21:18:08|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

祝 BANちゃん弟さん(仮名) 御入会w @ざっきー

昨日の釣行にBANさんの弟さんが来たので
強制加入しました。
ご愁傷様です。
おめでとうございます。

ということで、ホームページのメンバーも更新しておきました。
プロフィールのデーターと写真をくださいね。
顔が嫌ならバスボ希望w

逃がしませんよ(*´Д`*)
  1. 2006/10/15(日) 15:20:32|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

名古屋港釣行予定 @ざっきー

今晩、まころんさん主催の
「名古屋港シーバス接待釣行 根魚もいっとけ」ツアーを実施します。
はたしてシーバスが釣れるのでしょうか?
釣りのブログ&ホームページなのに魚の写真が無いのが
気がかりなので、ここで一発デカいのを載せたい気分であります。

メンバーは
まころんさん、お客さん、ういろー、私の4人かな?
BANさんは不明です。
怪しい4人組を見かけたら目を合わせてはいけません。
噛み付かれる恐れがあります。

ちなみに私はは相変わらずノーシンカーで探るであります('◇')ゞ
  1. 2006/10/14(土) 13:05:33|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンバープロフィール更新したよ @ざっきー

ういろーから問答無用でプロフィールが届いたよ。
更新しておいたので、問題があるようならメールで受け付けますw
項目増やしたい時もメールでよろしく。

なぜなら忘れてしまうからさ!(*´Д`*)

今日のお昼 あなたは何を食べましたか?
  1. 2006/10/11(水) 22:13:41|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月夜の晩に糸を巻く面々 @ざっきー

昨日シーバスバラした まころんさんと、
ラインが使用限界にきているういろーは
今週末に向けて糸を仕事帰りに買いに行って
巻きなおしているんだろーな。

え?私?
私は部屋のちゃぶ台どけたら出てきましたよ
掘り出し物w

私の部屋は宝が埋まっているのですね・・・
買う手間とお金が省けましたw
あまり追求しないで下さい!

このラインはまだ巻きません。
この前糸替えたばかりですから。
後一回の釣行はいけるはず!
一回と言わず、2・3・4・・・・
まあ、そのうちかえよ~っとヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/10/10(火) 21:05:09|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中央堤いこうよ @ざっきー

ういろーが調べました。

駐車場:¥500

知多堤⇔中央堤の船賃
当日往復¥1500
徹夜¥2000

装備:各自自由
持ち物:飲み食い・クーラーボックス
    寝る人 寝る装備(レジャーマット?)

今、ういろーから電話有
「クーラーボックスはキャリアーに積んでケミ蛍付けて
置いとけばいいのでは?」
との事。

追加案等あればコメントにいれてちょ
  1. 2006/10/09(月) 19:06:10|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生きて帰ってきたよ! @ざっきー

福井エギングの旅 無事帰還しました。
無理。釣りにならない。無事に帰ってきただけでOK
とりあえず、写真はダイアリーにUPしました。
整理してて気づいたけど、ほとんどBANさんばっかりw
まあ、最初から最後まで頑張ってたので良しとしてください。

今度は天気予報を信じて行動しましょうね。

お疲れ様でした。

次回は知多堤か中央堤でもいきましょうか・・
  1. 2006/10/08(日) 23:52:14|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エマージェンシー! @ざっきー

緊急警報発令!
本日今からまころんさんが木曽川に出撃する模様
「爆釣の予感」との事。

情報が入り次第UPします。

くそう 仕事が無ければ・・・
  1. 2006/10/06(金) 18:48:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こうなったら人数分・・@ざっきー

人数分作ってみた。
吊るしたら「めざし」みたいになったよ(´・ω・`)

さっきお客さんが来ててるてる坊主見てたけど、
何も言わなかった・・・
めざし?

  1. 2006/10/06(金) 15:26:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

増やしたよ @ざっきー

まころんさんが
「てるてる坊主の頑張りたらんどー」とメールしてきたので
増やしてみました。

私は雨よりも半島の実験の方が気になるのですが・・
ブラフであって欲しいね。
失敗しそうだし・・・(´_ゝ`)
てるてる2乗

  1. 2006/10/06(金) 10:19:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイワからもらったよ @ざっきー

セルテート買った時にWebアンケートに答えたら
ステッカー貰えたw
何処にはろうねぇ?
ダイワのステッカー

  1. 2006/10/05(木) 18:35:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

実際に作ってみた・・・@ざっきー

当日持って行くよ。(゜Д゜)

Tell Tell Bose

  1. 2006/10/04(水) 17:13:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LFFホームページ 解禁! @ざっきー

なんとかホームページの構想も15分の電話で練りあがり、
素材の作成も一段落して一息ついております。

いいだしっぺ&構想・責任押し付け:ういろう
Webデザイン&作成:ざっきー
となって仕事とゲームの合間に作り始めたHPとブログ。

今日のういろうとの電話打ち合わせで、
まころんさんとBANさんにも参加してもらおうじゃないかと言うことになり、

各自:所有ロッド、リール等を書き出す
   座右の銘を書く
   写真(目線・モザイクはざっきー負担)の撮影
   ハンドルネーム決定

まころんさん:メンバー全員分の紹介文を書く 私とういろうは逃げました

となった。

ざ「ん? BANさんの役割が少ないなw」
う「BANさんは釣ってもらうから!」
ざ「うわ それが一番キツイかも・・・ww」

ということで、まさかとは思うけど「坊主」の場合には
BANさんに坊主になってもらいますからw

当日バリカン持参で迎えに行きますのでよろしくです。
いえいえ。釣ればいいのですから。
欠席の時も容赦は致しません。
え?天気? さぁ? てるてる坊主でも作っておきます。

くれぐれも妨害工作には気をつけて お忘れなきよう・・・

楽しみになってきた敦賀釣行。 がんばってHPこさえます。
  1. 2006/10/04(水) 00:09:31|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

過去釣行@ういろう

過去の釣行 8月某日夜
根魚を追いかけて知多半島にザッキーと出撃した・・・・が風雨は強いわ当たりは無いわで撃沈; って事で、いつもの名古屋港へw
現場に着くと雨は上がりました ラッキーw だーれも居ないし貸切状態なんです。しかし、ここでも当たりは有るけど乗らない; もう時間だし帰ろうかと思った時・・・ガツン!ガツン!「ん?」ガツン!取り合えずフッキング「おおおお?」すごく引きます;「ザッキ~何か釣れた~」しかしザッキーは「地球?」私のサイラスはブチ曲がってます;ダメ元で「おりゃああ!」ぶっこ抜いてみた・・上がって来たのは・・   060723_0237~01.jpg

タックル:サイラスUL6f、ステラ2500S ライン:ナイロン6lb
  1. 2006/10/02(月) 21:00:16|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

7日 エギ準備完了!@ざっきー

エギ買って来たよ!
シメる道具もジップロック合計40枚も買ってきたよ!
だから坊主禁止!

集合時間等をコメントによろしく。
当日の撮影はういろうが担当。
機材の準備よろしく!
もちろん完全防水のやつで!
今日買ったもの

  1. 2006/10/01(日) 16:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LFFブログ開設しました

とりあえずブログだけでも作ったよ
HPは鋭意作成中
完成未定w

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/10/01(日) 14:51:44|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

