Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫? @ざっきー

結局11月は毎週釣りに行ってたけど、

いろんな意味で大丈夫だった人手を上げて~

は~~いヽ(゜Д゜)ノ
  1. 2006/11/28(火) 18:36:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

HP更新しました @ざっきー

11/26 釣行記 更新しました
一応魚類ゲッツ
中には魚類意外のを釣っている人もいますがw
左のバナーから飛んでくださいな

4.jpg

  1. 2006/11/27(月) 22:43:39|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25 いつか見てろよ俺だって 釣行逝ってきます @ざっきー

今日篠島逝ってきます。
はい、朝5時起きで(今1時)ゴルフコンペ出て
その足で篠島まで行って忘年会(11月にかよ!)
コッソリ抜け出して釣ってきますとも。

ういろーは中央堤渡って釣ってくるらしいので
ダブル釣果を日曜にアップじゃ

まころんさんが木曽川で釣ってくるんだろーなー

と言うわけで、バラバラ釣行スタート。

途中経過は随時コメントに残してください。
もし釣れたら写真をオクレ
以上!
  1. 2006/11/25(土) 00:49:14|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HP釣行記UPしました @ざっきー

中央堤顛末記をUPしました。
察してください。
探さないで下さい。
そっとして置いて下さい。

45cmseabass



  1. 2006/11/19(日) 23:25:28|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

11/19 4週連続釣行((((゜Д゜;)))) @ざっきー

第二回東洋丸で逝く中央堤を決行いたします。
現在参加者はういろう&ざっきーの2名。
「起きれたら」MEGの参加も可能性はある。
という事になっております。
ちなみにMEGは本日伊勢にカキを食いにいっており、
何時に帰るかわからないのであります。

「竿買ってもらったのに1回もいってないなぁ」
と言っておりましたが・・・
誰が買ってあげたねん!(゜Д゜)
という突っ込みもありつつ、朝5時起き、6時集合、7時乗船を
目標に逝って参ります。

波:0.5m後1.5m
日の出/日の入り: 6:30 / 16:45
潮:大潮
干潮(時間)潮位(cm)
10:53(91) / 23:14(27)
満潮(時間)潮位(cm)
5:09(220) / 16:36(221)
風:ほぼ0m
温度:平均12度
コレで釣れなきゃいつ釣るのよ!
問題は弱雨らしいのでカッパを持ってくるぐらいかな
  1. 2006/11/18(土) 17:36:58|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事ついでに・・・ @ざっきー

今日の夕方、南区に行く用事があったので
イシグロ寄っちゃいましたw

で、そろそろバッグが欲しかったので購入w
IMGP0555.jpg

肩から掛けるやつが欲しかったのと、大容量で決めました。

で、BANさんセクシーピンクと
ういろう御所望の多色詰め合わせw
ついに買ってしまいましたw
IMGP0556.jpg


ついでなので、ちょっと違う形も欲しいなと思い、
IMGP0557.jpg

こんなのも購入。 

とどめはなんと190円w 
釣れるのか?釣れそうだけど、行けるのか?と疑いながら
IMGP0558.jpg


で、写真は無いけど夜光用のライトも買ってしまった・・・



レジで清算する時、財布の中身を確認した事はありますか?
私は今日、そんな感じでしたorz
ういろうの「今日俺給料日だから、クーラーボックス俺買うわw」
という言葉に影響されてしまった・・・・
私の給料日半月以上後・・・
つーかこの前給料日だったのに・・・

まあ、デートを減らせばいいかヽ(´ー`)ノ
という事で、本日の買い物でした。


日曜昼釣行なのに夜モノ買ってしまった(゜Д゜)

  1. 2006/11/17(金) 19:23:10|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第二回中央提エントリー受付ちう@ういろう

で、いついく? 日曜日の昼間希望ですけど;
各自希望カキコよろしく~
  1. 2006/11/13(月) 19:29:06|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

2班に分かれて逝ってきました @ざっきー

釣行報告をUPしました。
左の一番上にあるバナーで見てください。

みなさん寒い中、風の強い中お疲れ様でした。

つーか、UPしたらこんな時間orz

寝ます
4cm3mmのシーバスw

  1. 2006/11/12(日) 04:32:34|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/11 PS3発売記念釣り大会 @ざっきー

本日、いつもの所で「PS3発売記念釣り大会」を開きたいと思います。

え? 買ったかって?
んな初期不良バリバリの物買うわけ無いぢゃありませんかw
MGS4が出て、安心したころに60Gを買いますよ。

と、言うことでPS2は里子に出ることになるでしょう。

話がそれましたが、自由集合&自由解散ということでw
  1. 2006/11/11(土) 18:38:43|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こーゆーのそそらない?@ざっきー

シマノ(SHIMANO)
BB-X DESPINA(デスピナ)C3000
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=579481

こーゆーギミック大好きw

で、何気にラチュラムの抽選に応募したんだよね。
30000円が16800円になってたから。

当たっちゃったよ(´・ω・`)

買おうかどうしようか迷っているんだけど、
みんなどー思う?
  1. 2006/11/10(金) 12:26:24|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MEG用のロッド&ルアー買いました @ざっきー

さすがにあのロッドでは無理ということで、
買いましたよ。 つーか私がね・・・

OGK(大阪漁具)のソルトシャフト80ML

ダイワ スプリンターL 2500 糸付きw

しめて送料込みで7500円
今日発送、明日到着。
これでMEGも中央堤で飛ばせるってもんだw

あいつ何一つ買ってないな・・・・orz

  1. 2006/11/07(火) 12:03:35|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

中央提お疲れ様@ういろう

16時から22時迄の釣行お疲れ様でした。


釣果の方はバラツキが有りましたが、初中央提にしては全体的には良かったと思います。


また機会が有りましたら一緒に行きやしょー!


ないちんげーる ういろう

釣行をホームページにUPしたよ @ざっきー
  1. 2006/11/04(土) 23:17:29|
  2. 五目
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日の用意 @ざっきー

明日の用意をしようと思って、MEGが使うリールの糸を巻き直してたのね。


まあ、そのリール以前から動きがおかしいかったんだけど、


また動かなくなったの。


で、すっごい前に安く買ったSIMANOのだからちょっとバラしてみたの。


そしたらパッキンが中で腐っててボロボロ。


絡み付いていたのね。


「あ~こりゃだめだ」とおもったけど、一応全部綺麗に取り除いてみたの。


これで直ったかも?と思って勢い良く回してみたのさ。


まあ、詰まってたものが無くなったから、良く回るわけさ。


以前のように勢い良く回るわけさ。


そしたらね。


ばびょ~~~~ん


ってなんかの部品が飛んでいったのさ。


遠心力ってすごいね。


部屋の隅まで何かが飛んでいったのさ。


まあ、私の部屋で飛んでいった部品が探せるわけも無いんだけど、


一応探したけど、出てきたのバネ1個。


飛んでいったのは複数のパーツだったような気がするし、


どーみてもバネ1個のスペースと穴の数じゃないのね。


まあ、全部見つかったとしてもどうやってくっついていた部品かも解からないから、


そのまま不燃物になったのさ。


悲しくなって写真も撮ってないよ。


MEGのリールはもう1個のリールに変更さ。


トルク少ないけど気にしないでね。


どうせ大物釣れないんだから。


いや、私より大きいの釣って欲しくないし。


みんなもリールの取り扱いは気をつけてね。


今日の教訓:リールは素人がバラすものじゃないね・・・・(´・ω・`)

  1. 2006/11/03(金) 19:00:35|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イシグロいってきた @ざっきー

ういろーに「ストリンガー買ってきて」と頼まれてたので
中区に行ったついでに寄ってきたよ。
ストリンガーとキャリアーとケミ蛍(大)を買ってきた。
で、気づいたんだけど「ストリンガー」ってロープいるのね・・・
忘れないように車に積んでおかなきゃ。
キャリアー


ケミ蛍(商品名は違うけど)2個入りで、
一個はアイスボックスに、もう一個はういろーの鼻に刺す用です。
これで見失わないねヽ(´ω`)ノ
ストリンガー&ケミ

  1. 2006/11/01(水) 23:58:48|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

