Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいのだ・・・;; @ざっきー

1月末~2月末まで週末忙しいのですよ;;
釣りに行けなさげ・・・

せっかく買った防寒着が犬の散歩で大活躍orz
本来の目的から外れっぱなしでシーズンが通過しそう。
嗚呼・・半夜行きたい・・・・・(´・ω・`)

あ、ういろー 前回の釣行の写真送ってケロー
  1. 2007/01/29(月) 11:28:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

東洋丸発見!? @ざっきー

コレって東洋丸だよね?

クリック↓
東洋丸衛生写真?
  1. 2007/01/22(月) 00:21:42|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかよーわからんけどとってもハイ @ざっきー

今から釣りにいくどー!

今日朝からゴルフで三重県の芸濃の樹王に逝ってきたけど
今から鈴鹿に釣りにいくどー!
さっき眠りそうになりながら鈴鹿通過してきたけど、
また鈴鹿に向けていくどー!

嗚呼俺って馬鹿・・・(*´Д`*)
逝ってきます。
  1. 2007/01/20(土) 17:58:41|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなんほすい @ざっきー

こんなの新居に買う予定
ういろーが作ってくれるかもしれんけどw
欲しい

  1. 2007/01/15(月) 15:29:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バトンが来たよ(´・ω・`) @ざっきー

あついバトン
テーマ:ブログ
『あいつバトン』

約束
*回って来たら必ずやる!
そして誰かに回す!
(気分によっては回さなくても良いかも!(笑))

ここは終着駅のようなキガス・・

1、回して来たあいつは?

 パパさん
    
2、あいつは あなたの何?

 釣り友達?
 会ったの一回だけどw
    
3、あいつって頭おかしいよね?

 ノーコメント(´д`)


4、あいつの良い所

 まだ良くしらないのですが・・・・w


5、じゃあ、逆に悪い所は?

 まだ良くしらないのですが・・・・w

6、あいつとどこに行きたい?

 中央堤!!
 勝負!勝負!

7、あいつをたべものに例えると?

 ハバネロ?

8、あいつを学校の教科書に例えると?

 保健体育?w


9、あいつは天然?

 どうでしょ?

10、あいつは犯人?

 下手人ですw

11、あいつと入れ替わったら?

 釣りに行きまくる

12、あいつは オタクだ

 かなぁ?

13、あいつがいなくなったら?

 寂しくなるじゃないか;;

14、あいつは、自分にとってどんな存在?

 いつか一緒に釣りに行きたい遠くて近い存在

15、あいつと シちゃう?

 断固拒否 ノーマルです;;

16、あいつに一言

 なかなか会えませんな(´・ω・`)

17、回す人 8人

 ここがネタの終着駅・・・・orz
  1. 2007/01/10(水) 11:17:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2007初東洋丸記念 @ざっきー

行って来ました。
ういろーと二人で。
釣果?

ええ

まあ

何というか・・・・

釣れましたよ。


ヒトデが!
ういろーのヒトデの呪いが感染したんでしょうね
皆さんにもうつりますので気をつけてくださいねw
BANさんはナマコの呪いですがヽ(´ー`)ノ

魚類?
ういろーは逃がしてましたよw
私はさっぱりでしたよorz

船着場で釣っていたおじさんは結構釣れたみたいなのですが、
私達はさっぱりでしたよ;;

船長がカメラを持って「どう?」と聞かれたけど、
苦笑いしかできませんでしたよw
だって「ヒトデが釣れたよ」なんて言えないじゃないっすか。
恥ずかしくて挨拶もそこそこに帰ってきました(´Д`;)ヾ


まあ、防寒具&ライジャケ&キャリアー&タングステンの
実地はまずまずでしたw
防寒具:無いと死ねる。めちゃ快適w
ライジャケ:安心感が違いますなw
キャリアー:ちょっと改良の余地有。クーラーボックスを載せると
ずれて落下する危険性有&引くとベルトが絡まる
タングステン:沈下スピードが素敵w 無くすとういろーに平謝りで
もう一個貰う羽目になる(iдi)

ホームページは更新する気力が折れました・・・
  1. 2007/01/05(金) 02:08:18|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あけましておめでとうございます @ざっきー

皆様 あけましておめでとうございます。
今年もLFFを宜しくお願いいたします<(_ _)>

で、今年一発目の記事でございます

昨日の明け方に釣行した時、
上半身:スキーウェア
下半身:ジーパン
という舐めた服装で行ったのですが、
ういろう「死んだな・・・」
という不吉な一言がありまして、
何のことやらw と思ってましたが
「マジでさみぃ!(゜Д゜)」

私は大の寒がりで、人より寒さが堪えるのであります。
まあ逆に人体より高い気温とかはへっちゃらで、
夏とか全然OKなんですけどねw

まあ死ななかったのですが、
「心が折れた!!!」

という事で、買ってきました。
防寒具

RBB-51 グレー 3L

それと、中央堤仕様のキャリア
キャリア

(ういろーとの割り勘で購入)

そして、もはや使用限度を超えたヘッドライトと
これ以上心が折れないようにとグローブ等々
セット

(ういろーとペアルックになりました(*´Д`*))

んで、どうせならという事で、
着替え


フル装着!!!
zennbu


すべてイシグロで購入
金額は恐ろしいことになっています((((゜Д゜;))))
でも、すごい暖かい!
これで心が折れることは無いでしょうw
ネットで調べると7000円ほど安く買えたしねヽ(´ー`)ノ
正月だしねヽ(´ー`)ノ
と、自分に言い訳してました。

家に着て帰ったら
母「あんた お金無いって言ってたんじゃない?」
その通りですorz


  1. 2007/01/01(月) 00:48:23|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

