Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ういろーの買ったクーラーBOX @ざっきー

シマノ(SHIMANO) HC-024F スペーザ・リミテッド シリーズ
シマノ(SHIMANO) HC-024F スペーザ・リミテッド シリーズ





富山お盆釣行でウイローが買ったクーラーボックスです
夜コンビニで買った氷が、あのムシムシとした夜の車の中でも
ほとんど溶けずに朝まで残っていました
BANさんの大将も持っていったのですが差は歴然でした;;
すごいよリミテッドw

本体の足にゴムが付いているので多少の事ではずれない様になっています
また、開け閉めもかなり楽チンで前後両方からあけれる為
車に適当にぶち込んでも「開けにくい向きに入れてしまった;;」
とならなくて便利でした

まあ値段が値段なだけに、ホイホイ買えれませんけどねw
ウイロー曰く
「アウトドアグッズを買ったんだよ」
といっていますが、=釣り道具な気がするのですがw

ちなみに近日中に親父殿の装備品になることでしょう(-人-;)

私はもう少し小さいのを購入したいのですが
検討中です
同じのを買ってもしょうがないものねw

私も親父にとられる予感がします・・・;;
  1. 2007/08/23(木) 00:07:32|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

近頃のオキニ @ざっきー

近頃「心臓」にハマっています
富山に行くとアングラーズに寄って買い込んできてますw

今回の釣行でももちろん寄って買い込んできました
その一部を・・・

P1010055.jpg


今回買った心臓です

P1010057.jpg


白と頭赤です
前回のホタルイカシーズンの時に買ったのも含まれてますが
名古屋港でも遊べましたw


P1010058.jpg


今回はサイズアップとグローを追加購入
夜のアピールはやっぱ夜光でしょ!(´з`)y-~


P1010059.jpg


ついでに こんな色を買ってみましたw
夜のシルエット&えびちゃんシリーズ
まだ試していませんのでなんともいえません
富山ではコレがいいそうです
名古屋ではどうかな?


と、心臓コレクション(というほど持っていないが・・・)でした

まころんさんに
「アングラーズの策略にハマってるねぇw」
と言われ、
BANさんとういろーに
「馬鹿だよ あいつ馬鹿だよ」
と罵られても

コレ釣れるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにういろーの買い物籠の中にも白心臓が入っていました・・・w

心臓って家の近くで売っていないかな~
できればイシグロで入荷しないかな~

取り寄せるか!ъ(`ー゜)
  1. 2007/08/21(火) 22:51:17|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっとアップだよ@ういろう

HPをアップしたようですwグダグダですんまそ;
http://lffhp.web.fc2.com/  ←ここです ↑にも有りますけど^^;
  1. 2007/08/20(月) 21:13:07|
  2. キジハタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

富山遠征開始! @ざっきー

今から出発します
まずはウイローの家へ
その後BANさん拉致してから北上します
  1. 2007/08/11(土) 16:16:54|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

明日出発だよ! @ざっきー

準備はできていますか!?
明日ですよ!

持って行くもの
・竿(一人2本まで といってもBANさんは3歩以上持ってくるはず)
・リール(私 昔忘れたことある)
・財布(昔 小泉氏忘れたことあるw)
・ルアー(最悪現地調達 誰かが持っているはずw)
・ライジャケ(命が大事なら・・・)
・スパイク等(勇気があるならいらない)
・ヘッドライト(夜目がきくなら・・・)
・ストリンガー(一人1個は絶対いる! はず・・・)
・大将(満タンにするぞ!)
・虫除けスプレー(私担当)
・ウナクールもろこしヘッド(私担当)
・携帯ベープ(私担当)
・携帯電話(俗世界と離れるならいらない)
・デジカメ(チャージ忘れるなよ!w)
・着替え(パンツ裏返すなら・・・)
まだまだあると思うので追加宜しく!

ちなみに帰宅予定は未定!(゜Д゜)
・家族との交渉(プライスレス)
  1. 2007/08/10(金) 11:06:36|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お盆休みの遠征予定 @ざっきー

今の所の候補
A案
11日夕方出発>徹夜で釣る>12日に帰る

B案
11日夕方出発>徹夜で釣る>スーパー銭湯で仮眠>12日夕方釣る
>12日深夜か13日早朝に帰る

C案
13日昼出発>徹夜で釣る>14日に帰る

A案は前々回(去年)と同じパターン 一撃離脱型
B案はBANさんのスイッチが入ると入善まで行くパターン いっとく?型
C案はまころんさんが黒部の帰りなので疲労パターン カワイソス型

私の会社 名目は11~19日休みなのですが、
「店番」をしなければならないので予定を決めたいです

皆さんの「トゲのある意見」を聞かせてくださいw

  1. 2007/08/03(金) 09:46:55|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

