Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイク買ったよ @ざっきー

以前から使ってた3000円のスパイクシューズに限界を感じてて
そろそろ新調しようとアレコレ探してましたが、ようやく買いにいく決意ができました

ざ「イシグロいくよ!」
う「いってらっしゃいw」
(゜Д゜)

ざ「エイデン行きたいっていってたろ? イシグロのついでにいかない?」
嫁「いいけど~w」
((((゜Д゜;))))イヤナヨカン
でも、背に腹は変えられない

ざ「今からイシグロとエイデン行くので子供お願いしていい?」
母「あ 私もいきたいから乗せてって」
(;゜ロ゜)サラニイヤナヨカン

先にイシグロ 後でエイデン というルートになり出発

じっくり色んなものを物色しようと思ってたのですが

いきなりアピタ渋滞(゜Д゜)凸
とにかく行く道で時間かかりすぎてます
なんとかせーや アピタ!
そんな道が細いところにつくんなや!
どんだけ渋滞しとんじゃ!
と、毒を吐きつつ渋滞を突破

なんとかイシグロに到着してシューズコーナーに直行
店員さん捕まえてすぐ決めてしまいました

シマノ ゴアテックス FS-143 ブラック
P1010178.jpg


イシグロでダイワの靴と履き比べてみると
こっちがピッタリだったので決めましたw

ういろー曰く ダイワより軽いそうです
P1010179.jpg

まあ、ゴアテックスで買った気もするけど・・・

足首ガッチリホールドしたいので当然ハイカット

一つ残念な事は
P1010180.jpg

フエルトピン しか売ってませんでした;;

しかも、GEOLOCK でスパイクにしようとしたら
店員「在庫切れです」
ヽ(;´Д`)ノ

とまあ、ほぼ即決に近い状態で決めましたw

で、もう一つアイテム
P1010181.jpg

ダイワ シューズバック(F)

これなかなか良くて
P1010182.jpg

中にスノコが入ってます
わかるかな?
当然取り外し可能
クーラーボックスにスノコついてなくてがっかりだったけど
これでウイローの新車も汚さずにすむかな?

P1010183.jpg

説明書に「当社シューズにピッタリサイズ」って書いてありますが
本当だ!
シマノのシューズがぴったりだ!w
さすがダイワ!

しかも!

P1010184.jpg

ダイワのバッグもピッタリだ!w
靴の上に乗せてもちゃんと閉まる!
これはイイ!

まあ、嫁に買ってもらったんだけどね・・・・
それが後に・・・

さて、

イシグロ いまキャンペーン中
P1010185.jpg

ステンレス石鹸と商品券貰っちゃいましたw
こりゃ嬉しいw
ういろーが魚捌くときに重宝するね!
俺触れないから!

できればGEOLOCKのスパイクLサイズを入荷しといてください
買いに行きますのでw


そして家に帰って(渋滞なし;;)母合流
エイデンに行って離乳食等を作れるミルを購入
だけと思ったら、何気に見てたMP3ウォークマンコーナーで完全固定・・・・
最初は買う気無い なんて言ってたのに

なぜカタログ持ってるんですか?

なぜ母親まで参加して色んなメーカーのを見てるんですか?

なぜ店員さん 魅力的な値段を提示してくるんですか?


そして私 負け orz




ということで、LFF家内安全対策の一環として
「スパイク買ったよ!」でした

なんで給料日前に散財してんだか・・・
いや、ウォークマンが余分だった気が・・・
買い物は一人、もしくは友達といくといいよ!
嫁X母=危険
  1. 2008/06/30(月) 22:36:09|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BANさんが言ってたの @ざっきー

P1010177.jpg

4枚間違いで5枚作りました
以前失敗した透過型の切れ端です

「LFF」がヌケますのでういろーだとブルーになる予定

P1010174.jpg

私のシルバーだからよくわからん
明日ういろーに家まできてもらって貼ってみるかな

P1010173.jpg

OG2100のロゴの下がスペース無いのでこのサイズ

残り4枚で希望者のみお渡しします
自分で切って貼ってください
小さいのとても面倒なのです;;
  1. 2008/06/26(木) 19:49:47|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

配達人 ういろー @ざっきー

昨日の夜 ステッカーをういろーに渡しておきました
明日ぐらいに会社に届けてくれるでしょう
多分・・・・

さて、ステッカーだけでは物足りないので
こんなのも作ってみました
後ろ3枚
LFF Tシャツw

まころんさん ばんさん ういろーの3種類です
後ろ

背中にはステッカーのデータを使いまわしと同じ柄をプリント
前

正面には左胸にLFFのロゴと名前だけを残った用紙を使いワンポイントであしらっています
前アップ

これもデーターの使いまわしでロゴとあわせてあります

前後3枚

さあこの世で1枚のTシャツ
まころんさんとバンさんは喜んでくれるでしょうか?w

今度の釣りのときに着てきてね

私は離れて生暖かく見守っておきます(´_ゝ`)

ああ サイズはXLLです
大は小をかねる・・・・・はず
  1. 2008/06/22(日) 22:27:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

色々考えたけどこーなりました @ざっきー

ステッカーが刷り上りました

1枚のシートで3枚作れたので、ついでにMEGの分もつくってみました
オーダー通りBAN弟さんは03にしときましたよw


ステッカー01

このシート、一回プリントアウトした後に
保護シール(耐水・耐光)をラミネートするという代物で
「うっはぁ めんどー;;」 と思ってましたが、やってみると意外と簡単
問題は紙を使い切らないと後面倒 ってことぐらいであっさり完成

ステッカー02

ちゃんと一枚一枚名前が入っておりますので区別ができて
ワンオフでございますw

さあ! 
奥さんに後ろ指さされようが
子供に馬鹿にされようが
両親に諦められようが
車に貼んだ!(゜Д゜)


無理ならクーラーボックスとかね・・・



ちなみに透明シートのやつはお蔵入りしそうですが
もし必要ならプリントアウトします
まあ誰もいらんって言いそうだけどねw

んで、土曜の夜 東洋丸復活祝いの時に渡そうと思ったんだけど
なに!この前線!
なに!この雷雨!
呪われてるのか!LFF(゜Д゜)


みなさん 雨がやんだら釣りにいこうね;;

更にイヤガラセがあるから・・・

  1. 2008/06/21(土) 00:31:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ステッカー完成 @ざっきー

ステッカー完成しました
後でテストプリントしてみます

土曜日に渡せるといいけど微調整がどうなるかな?
ステッカー完成





で、テストでだしました
P1010161.jpg


紙はもったいないので再利用できる方向でw

サイズに合わせて切り取ってみるとソレっぽい
P1010162.jpg


クーラーボックスに貼ってみました
P1010163.jpg


ここで誤算が・・・・
白が透過するので濃い色だとほとんど見えません;;
ここまで透けるとは・・・;;
窓ガラス・白い物専用になってしまいましたorz


ここで誤算その2

センターじゃなかった;;
P1010164.jpg


ずれてやがるぅ;;
もういいや・・・・


ということで、明日白のシールを手に入れてきますので
メンバーの方は
「白・透明・両方」とコメントしてください

受注生産となりますw
趣味で作ったので1セット目は無料でおくばりします(´з`)y-~

  1. 2008/06/19(木) 19:19:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステッカー其の弐 @ざっきー

今日はちょっとだけ手を入れました
明日には最終稿をだしたいな
ステッカー途中02

希望等があったらヨロシク
  1. 2008/06/18(水) 20:56:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真面目にステッカー @ざっきー

ちょっと真面目に作ってみたけど
まだ途中なので案をちょうだいな

ステッカー途中01


基本的に透明シートに印刷して車の後部窓に貼る仕様
よって白は限りなくヌケるとおもう
まだまだいぢる予定でいます

ういろーに言われたんだけど
車の窓の内部から貼ると、熱線とかどうなんだろうね?
反転してやれないことは無いので一応要望があればやります

@問題が一つ
BANさんとBANさん弟の表記の分けるのをどうしましょ?w
希望が無ければこっちで勝手に決めちゃいますのでヨロシク
  1. 2008/06/17(火) 22:39:52|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

LFFステッカー ういろーバージョン001 @ざっきー

ステッカーできました
サンプルで置いておきます
uirou998.jpg


さあ次いくかw
  1. 2008/06/12(木) 20:02:41|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ステッカー作ろまいか @ざっきー

ういろーの家のクーラーつける時に
BANさんが「ステッカー作ろうよ」って話になったの覚えてる?
デザインはこれっぽっちも考えてないけど
とりあえず「耐水対光透明のインクジェットプリンター用紙」だけ買ってきたよ

デザインできたらUPするので
あーして こーしてを書き込んでちょーだい

では、まずは「こんなかんじの」って案を書きこんでちょ
  1. 2008/06/11(水) 13:20:56|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

中古?新品?!くぷぷ・・・・@ういろう

BANちゃんに2506FCは壊れるとか馬鹿にされたので;
買ってやりましたよ・・・・・はい・・・・やっちゃった感がありますが;
IMGP0274.jpg

じゃ~~~~んwHC2500R!!
リールが「買って!行かないで!かってけれ~~~~;」って囁いていたので;
でもこのリール綺麗すぎる!使用感無し!な感じなんです。
IMGP0275.jpg

IMGP0276.jpg

ぜ~んぜん傷が無いんです。
TEG-DOさん箱無くしたでしょ・・・・・・
  1. 2008/06/07(土) 21:28:43|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

意外な事実 @ざっきー

IMGP0174.jpg

↑このおっさんと


IMGP0185.jpg

↑このおっさんは








同じ誕生日でした!ヽ(;´Д`)ノ

しかも今月・・・・
もはや運命
もう一緒になるしかないね!

ってことで6/21土曜

おっさんだらけの誕生日パーティin富山」を開催します
詳細は後日!

BANさん! 家族会議よろしく!
ういろー! 徹夜しろ!

以上(´Д`;)ヾ
  1. 2008/06/01(日) 18:56:18|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

