Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインなんだよ! @ざっきー

世間様ではそのようで

チョコレート業界とは縁が無い私らは
詩衣ぱぱさんの
「明日 中央提出没」
という甘いメールに誘われて5時起きですw

しかし詩衣パパさん まさかの風邪で出撃断念
(コレが不幸の始まり其の一)
早く治ってね:: お大事に;;

1番船 6:30
のはずですが船が見当たりませんw
数分遅れで到着 出港  のはずですが、

私とういろーは車の中で
「2番でいいよねw」
と、マッタリモード

ボチボチ準備して携帯等を車に残し休憩所で2番船を待つことに
(コレが不幸の其の二)

2番船に乗って、いざ中央提
二人して穴という穴を突きまくってウイローが1匹&ヒトデを1匹(?);;

先端でワンダー&バイブレーションぶち込んでも反応なし;;
ウイローは新品プラグ2個を海底にプレゼント;;

さらに穴を突きつつ移動を繰り返すも無反応・・・・

「お腹減ったね」の合言葉で帰ることに・・

船を待つ間に小さいのと戯れるも3インチでは食いきらず
生命反応だけ楽しんでいると
領海侵犯してきたういろーは4インチで釣ってたりと
身も心も折れまくりで帰ることに・・;;

仕事も遊びもうまくいかないときは本当にうまくいかないものです;;

帰りの船で
船長「なにそのリール おもちゃみたいだねぇw」
などとセルテートをいぢられ、
上機嫌でステラを自慢されつつ帰港w

ういろーと「相当嬉しかったんだねぇ」などと車に返ってみると
車に置いていった携帯に見知らぬ着信が3件・・・

まさか・・・仕事のトラブル・・・Σ(゜д゜|||)

留守電が1件あります

「もしもしー あまごぱぱですー 連絡くださいー」

(゜Д゜)

慌てて電話してみると
パパさんから電話番号を聞いたとの事

そして

中央提に今いるとの事!(゜Д゜)

さっきまで釣っていたポイントのすぐそばにいたそうです・・・

うおごころさんも一緒で

あパ「チヌの45cmと尺メバルとアイナメをつりましたー」

仕事も遊びも現在不調の私には眩しすぎる一言でした・・・・orz

本当は合流して行こうとおもったらしいのですが、
詩衣ぱぱさんと私に連絡がつかなかったため、
合流できなかったようです;;

詩衣パパさんが風邪をひかなかったら・・・
私が携帯をもっていってれば・・・

まあ 過ぎたことは栓なきこと(´з`)y-~

この次は一緒に遊びに行きましょうと約束しつつ電話を切り
魚釣り公園をあとにしました

ちなみに

先々週 篠島に会社関係で行ったときも釣りしたんだけど
坊主

これで今年に入って
和尚3
なんつって・・・orz

出口の無いトンネルに迷い込んだようです・・・・



  1. 2010/02/14(日) 18:07:26|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2010/02 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

