Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカ釣りにいかないか? @ざっきー

ということで、土曜の飲み会が無くなったういろーと知多にいってきました
う「明日起きたら電話ちょうだい」
ざ「了解! 起こすわ!」

起きたら9時・・・・・
もちろんAM

モーニングコールをすると
「よく寝てたねw」なんていわれました(;´д⊂)

気を取り直してウイローの家に
新兵器のタモとかカメラとかを忘れて行き戻りしつつ知多半島へ

ずいぶん前に行った漁港についてみると先行者がいます
釣れていない様子・・・;;

とりあえずエギを投げてみることに

釣れんガヤ!(゜Д゜)

それでも投げていると

エギがリーダーごと飛んで行ったガヤ(゜Д゜)

凹みましたorz

で、早々に心臓へチェンジ

根がかりしたガヤヽ(;´Д`)ノ

隣をみると ういろーもテキサスにチェンジしています

やっぱりテキサスだよね~

ってことでポケットをゴソゴソと・・・・

タングステン忘れた・・・・(iдi)

もう残された方法はノーシンカーしかありません

波にもまれながら投げていると

う「あげるよ・・・;; つかいんさい」
と神さまが光臨しましたw

で、意気揚々と投げていると

また根がかりしたガヤヽ(;´Д`)ノ

もう今日はダメです・・・

竿をしまおうかと考えていると

う「いいから使いなよ・・・;;」
またもや神さま光臨しました(iдi)

で、ういろーに再三もらったタングステンにセクシーナチュラルをつけ
「もうコレでダメなら今日は帰る!」とひと投げ

きましたよ!
IMGP0254.jpg

アイナメちゃん おおきいの!

これだけ凹むと釣れると嬉しいものですw

ざ「ういろー!カメラ カメラ! 撮って撮って!」
IMGP0255.jpg

(´∀`)ノ={===C
大興奮で撮ってもらいましたw

で、ちょっと冷静になったときに
ざ「あ タモ使うって話だったのにぶっこぬいちゃった・・・・」
う「あ・・・・・」

パニック状態では新兵器の存在すら忘れていました
ということで次回持ち越しw

サイズは30ぐらいとアバウトですが
↓こんなかんじです
IMGP0256.jpg


ざ「親父食いたいっていうかな?」
う「絶対言うって! 刺身にするって!」
ざ「じゃあ電話かけてみる」

ざ「あ 親父? アイナメ釣れたけど食う?」
父「どれくらいだ 10cmか?」
ざ「30cmあるって!ヽ(`Д´)ノ」
父「・・・・・・食う」
プチ プープープー
二つ返事でした

ざ「食うっていって切れた」
う「そりゃ食うだろw うまいぞww」
ざ「まあ刺身は母が嫌がるから焼きか煮だとおもう」
う「いいんじゃね?w」

ということで実家の夕食に確保されました

が、しかし
う「〆ておいたほうが絶対旨いよ!」
ざ「え・・・・・・・・」
う「・・・・・・・やってあげるよ・・・・・」
神さま3度光臨w

イカ絞め用のナイフで絞めてくれましたw
感謝感謝<(_ _)>



その後場所移動しようか ということになり
コンビニでウイローがビールとつまみを購入して北上しましたが
途中渋滞に巻き込まれて移動困難ということもあり
帰宅しました

500mlのスーパードライをグビグビあけつつ
「うめぇw」と極楽気分な助手席のウイローと意気揚々と帰宅しました

夕方に実家に獲物を届けると
母「腹とってきてくれた?」
と無理難題を言われましたが
ざ「それ 俺の仕事じゃねぇw」
と軽くかわしておきました

珍しく親父に「ありがとう」なんて言われてちょっとニヤニヤ

近くの海で 軽く釣りってのもなかなか楽しいものです
やっぱりお日様にあたらないとねw



そしてホクホクで自宅へ帰宅

嫁の開口一番

「○○~~(娘の名前)  坊主が帰ってきたよ~」

ボウズぢゃねぇ!(゜Д゜)




スポンサーサイト
  1. 2008/03/29(土) 00:12:06|
  2. 釣果報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四国にきています @ざっきー | ホーム | カスタマイズしてみた@ういろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/107-043e6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

