Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイク買ったよ @ざっきー

以前から使ってた3000円のスパイクシューズに限界を感じてて
そろそろ新調しようとアレコレ探してましたが、ようやく買いにいく決意ができました

ざ「イシグロいくよ!」
う「いってらっしゃいw」
(゜Д゜)

ざ「エイデン行きたいっていってたろ? イシグロのついでにいかない?」
嫁「いいけど~w」
((((゜Д゜;))))イヤナヨカン
でも、背に腹は変えられない

ざ「今からイシグロとエイデン行くので子供お願いしていい?」
母「あ 私もいきたいから乗せてって」
(;゜ロ゜)サラニイヤナヨカン

先にイシグロ 後でエイデン というルートになり出発

じっくり色んなものを物色しようと思ってたのですが

いきなりアピタ渋滞(゜Д゜)凸
とにかく行く道で時間かかりすぎてます
なんとかせーや アピタ!
そんな道が細いところにつくんなや!
どんだけ渋滞しとんじゃ!
と、毒を吐きつつ渋滞を突破

なんとかイシグロに到着してシューズコーナーに直行
店員さん捕まえてすぐ決めてしまいました

シマノ ゴアテックス FS-143 ブラック
P1010178.jpg


イシグロでダイワの靴と履き比べてみると
こっちがピッタリだったので決めましたw

ういろー曰く ダイワより軽いそうです
P1010179.jpg

まあ、ゴアテックスで買った気もするけど・・・

足首ガッチリホールドしたいので当然ハイカット

一つ残念な事は
P1010180.jpg

フエルトピン しか売ってませんでした;;

しかも、GEOLOCK でスパイクにしようとしたら
店員「在庫切れです」
ヽ(;´Д`)ノ

とまあ、ほぼ即決に近い状態で決めましたw

で、もう一つアイテム
P1010181.jpg

ダイワ シューズバック(F)

これなかなか良くて
P1010182.jpg

中にスノコが入ってます
わかるかな?
当然取り外し可能
クーラーボックスにスノコついてなくてがっかりだったけど
これでウイローの新車も汚さずにすむかな?

P1010183.jpg

説明書に「当社シューズにピッタリサイズ」って書いてありますが
本当だ!
シマノのシューズがぴったりだ!w
さすがダイワ!

しかも!

P1010184.jpg

ダイワのバッグもピッタリだ!w
靴の上に乗せてもちゃんと閉まる!
これはイイ!

まあ、嫁に買ってもらったんだけどね・・・・
それが後に・・・

さて、

イシグロ いまキャンペーン中
P1010185.jpg

ステンレス石鹸と商品券貰っちゃいましたw
こりゃ嬉しいw
ういろーが魚捌くときに重宝するね!
俺触れないから!

できればGEOLOCKのスパイクLサイズを入荷しといてください
買いに行きますのでw


そして家に帰って(渋滞なし;;)母合流
エイデンに行って離乳食等を作れるミルを購入
だけと思ったら、何気に見てたMP3ウォークマンコーナーで完全固定・・・・
最初は買う気無い なんて言ってたのに

なぜカタログ持ってるんですか?

なぜ母親まで参加して色んなメーカーのを見てるんですか?

なぜ店員さん 魅力的な値段を提示してくるんですか?


そして私 負け orz




ということで、LFF家内安全対策の一環として
「スパイク買ったよ!」でした

なんで給料日前に散財してんだか・・・
いや、ウォークマンが余分だった気が・・・
買い物は一人、もしくは友達といくといいよ!
嫁X母=危険
  1. 2008/06/30(月) 22:36:09|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅雨明け? @ざっきー | ホーム | BANさんが言ってたの @ざっきー>>

コメント

re:スパイク買ったよ

これも家内安全対策に必要要素でそ?w
嫁を大事にしないと釣りにいけません(爆)
_ト ̄|○ il||li 嫁じゃなくても安全対策が必要なpapa・・・

なんかねぇ中央提は東提だけしか釣りができません(泣)
名古屋の根魚パラダイスが消えたな・・・
四日市の霞一文字提も昔行ってた沖提なので・・・半夜でシーバス&根魚&ヒラメ狙うのも面白いかも?
  1. 2008/07/01(火) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. papa #-
  4. [ 編集]

ザッキーは、すのこフェチ。
  1. 2008/07/01(火) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. BAN #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

東だけ?
南のテトラもだめなんですか?
厳しいなぁ(T_T)

  1. 2008/07/01(火) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. スノコフリーク #-
  4. [ 編集]

毎週言ってるんだけど
今週土曜日夜 行きたいね
  1. 2008/07/02(水) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

土曜日は潮がいいですねぇ
σ( ̄。 ̄)は、揖斐川石提へ行く予定です。マダカ狙いで・・・ルアーで狙うのもいいのですが、まだルアーがなくて餌釣りですわwww
渡船は『おおぜき』
http://www.oozeki.co.jp/
  1. 2008/07/03(木) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. papa #-
  4. [ 編集]

あの細いところですか((((゜Д゜;))))
行って見たいけどちょっと怖い;;
6時出航だとういろーが帰って来れないね

  1. 2008/07/03(木) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/126-666b1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

