Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週土曜の釣果 @ざっきー

結果ほうこくー
本日はBAN01さん ういろー ざっきー の3人で行くことになりました
まころんさん、BANさん弟は事情により断念

MEGは体調不良でドクターストップ


海釣り公園にいってみようか? ということになり
夜集合して朝方までやってました

結果は↓

坊主



じぇんじぇんダメでした;;

蚊にくわれまくって痒いのがイライラUP
虫除けスプレー塗っても防御の隙をついてきます
そんななかBANさんだけがノーダメージ
「これが効いてるんじゃない?」と電池式の香取を見せられました

持っているのに置いてきてしまった・・・orz

今度からライフジャケットに付けておこう・・・


朝3時ごろに私とういろーは撤収
BANさんはそのまま残るので
さっさと帰ってきました
釣れたかどうかはコメントしてくれるでしょう


さて東洋丸が復活して、朝5時からの営業をしておりますが
4時の段階でもう乗り場に列ができてましたw
「みんな再開を待ち望んでたんだなー」と話しながら車に戻ると
続々とライジャケ装着のひとがやってきます

ざ「人がよーけーくるねえ 場所の取り合いでもあるのかな?」
う「朝一便に乗り切れないんじゃない?」
ざ「だから1時間半も前から並んでるのか・・・・」

日曜の朝一便に乗るには1時間前には乗り場に行ってたほうがよさそうです
ですが、あまり焦って行って忘れ物や事故には重々気をつけてください





  1. 2008/07/08(火) 16:03:55|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お盆のまとめ | ホーム | 梅雨明け? @ざっきー>>

コメント

今年のお盆は?

お待ちかねのお盆休みが近づいてきましたが
今年は皆さんどうですか?
全線開通で早くなったかな?
  1. 2008/07/10(木) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. BAN #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

11 12日は取引先ゴルフコンペがあるので 12日夜からなら空いています
いつものパターンでいくか別のパターンでいくか考えましょう
  1. 2008/07/11(金) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

事後報告ですが・・・急遽ブログを閉めました。
理由は、異常なくらいアクセス数が増えたことと内容が支離滅裂になってきたので整理するためということで・・・^^;
また、こっそりと再開しますので・・・そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

それから木曽川シーバスにチャレンジしようと準備していますが、なんもわからんwwwワンダーの80を買ってきたが・・・時合いは・・・???
中央提のマゴチも狙うためにマゴチワームも手に入れてきました。
さてはて?どうなることやら(((爆)))
  1. 2008/07/14(月) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. papa #-
  4. [ 編集]

どうりで見れなかったわけですね
出張先から何度か見ようとしたのですが
繋がらなくて「サーバーダウンかな?」とおもってました
再開したら教えてください

シーバス行きたいですね~
ういろーの仕事が小潮になったらいきますか!w
  1. 2008/07/15(火) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. ざっき- #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/17(木) 07:07:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ういろう兄様へ
ういろーのお盆予定がまだハッキリしていないので
12日夜出発が確定していないのですが
久しぶりに一緒に行きたいですね
というか、どれくらい行ってないんだかw

ライジャケはういろーのが残ってると思うのですが、
スパイクが無いと思います
26cmのでしたら私の使っていたのがありますが
入りませんよね?
  1. 2008/07/17(木) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

日程が確定しましたらよろしくお願いします。皆さんが投げている間は自分は、防波堤で投げさびきを使っておかずを釣っています。
この時期ですとつばすとか鯵の大きい物がつれますからついでに焼き魚も
おそらく借りるのはジャヤケットだけで良いと思います。てか防波堤有りますか?
  1. 2008/07/18(金) 06:17:25 |
  2. URL |
  3. ういろう兄 #-
  4. [ 編集]

テトラの上とか港しか行ってないですね~
ゴカイのほうがいいかも

ういろーが「もしかすると休みが14~かも」って言ってたので
12日夜出発がますます不確定になってきました;;
現在ういろーの休みの決定待ちになってます

まころんさんとBANさんの休みは決定してるのかな?
  1. 2008/07/18(金) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. ざっき- #-
  4. [ 編集]

11,12と有給取りました。

いつでも行けるぞ! 状態です。

まころんは、9日出発らしいよ。
          
  1. 2008/07/22(火) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. BAN #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

9~17日まで休みです!(違)
今年の名古屋港はマゴチの当たり年かな?
結構釣れてるね^^
年寄りは、暑さに耐えられないので指をくわえて静観(((爆)))4インチのスピンドルワーム・・・使わずにお蔵入りしそう^^;
  1. 2008/07/24(木) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. papa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/24(木) 00:35:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/128-1a18aa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

