Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがなにもない @ざっきー

釣りに行ってない日が続いております
まころんさんとBANさんは行ってると思うけど
「どう?(´з`)y-~」ってメールも無いのでどーなのか不明w

なぜ行けないかというと
・ういろーが忙しくて「今日無理(iдi)」と言われ続けている
・一人で行くと何かありそう(以前一人で抜け駆けして恐怖体験してる)
・なんとなく釣れない気がする
等々

週末は自宅と実家の買出し運転手&ボケーと過ごす日々・・・
さすがに嫁に「釣りとかマージャンいかないの?」
と、言われる始末・・・
給料入れば元気で留守がいいらしいですorz

さらにこの頃は「富山いかないの?」とまで言われる・・・

早くお盆にならないかな・・・(´・ω・`)


さて愚痴はコレくらいにして
娘がこの頃成長してきて、色んなものに興味を示しています
・PCのキーボードを触りたがる
・コントローラーを奪い取る
・HDDレコーダーのトレーを開け閉めする
・シンゾーを引っ張り出す
等々

興味半分でロッドスタンドにたってる竿でどの竿を触るかと実験してみたら
AR-C 取られました・・・・orz
トリプルクロスでもなく、OGKでもなく AR-C
やるな・・・コイツ・・・
グリップを握らせたら面白かろうと試してみると
しっかり握って離しません
「当たりだ!大物だぞ!(゜Д゜)」とジャークしてみると
「ウキャキャキャキャ(゜▽゜)」なんて笑うので調子こいてたら

|゜Д゜)し ポカーン
嫁に見られました・・・

ええ・・わかっていますとも・・・
でもみんなやってんじゃないのかな・・・


大きくなったら連れて行くのでういろーサポートよろしくw


  1. 2008/08/05(火) 18:19:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ただいま!(゜Д゜)ノ  ざっきー | ホーム | お盆の予定 @ざっきー>>

コメント

ういろーがダメならραραを誘いなさいw
シーバスに行きたいのだが一人だとなかなか(^^;
つい管理釣り場に逃げ込んでしまうのだった(ぉ
来年はサツキマス狙うから準備しておいてね!ざっきー
  1. 2008/08/06(水) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. ραρα #-
  4. [ 編集]

じゃ、パパさんお盆拉致ってことでw
Mさんには「探さないで下さい」と置手紙を・・・

サツキマスの準備ってなにがいるんだろ?(?_?)
  1. 2008/08/06(水) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

そんな置手紙書いたら・・・
一生探してくれないと思う_| ̄|○ il||li
サツキマスはねぇ~シーバス用のロッド・リールでいけそうです。ラインもPE1号+リーダー12ポンドかな?ウエーダーが必要
ルアーはミノーを数カラー揃えればできるよ^^
  1. 2008/08/06(水) 13:32:58 |
  2. URL |
  3. ραρα #-
  4. [ 編集]

今のメイン装備がほとんど使えるw
後はミノーの選択ですね~

お盆突入したんだけど、どーしますかね?
  1. 2008/08/09(土) 10:06:02 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

いよいよ今日出発ですね^^
爆笑釣行記爆釣釣行記を楽しみにしてます!
4日間もうだうだしてて釣りに行ってないパパであった(自爆)
  1. 2008/08/13(水) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. ραρα #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/131-a99e495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

