Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張出張また出張 @ざっきー

今月3回ほど出張行ってきたのですが、
そのうちの四国と富山に竿持って行きました

日曜出発でちょっと時間があったので
愛媛県土居ICの近くの漁港でやってみました
で、釣果はというと
坊主

お日様が高かったので暑かったです・・・
釣り人は数人いたのですが誰も釣れていないようでした;;
堤防の外はテトラが入っててよさそうだったんだけどね


翌日の岡山でもちょっと時間があったので
萱刈港というところでやったのですが
坊主

まったくもってダメでした・・・・orz


さて次は富山の出張です

先に言っておきます
坊主

そこの2名!
「期待してたのに」とか「ガッカリだよ」とか言うな!ヽ(;´Д`)ノ
場所はあえて言いません

昼頃に社長を富山にリリースして我々(部長と私)は石川に行って打ち合わせ
夕方に富山にもどって社長をサルベージして帰る予定が
社「今日泊まるぞ」 ってことで
よっしゃーーー!(゜▽゜)

社「お前メシ食ったら釣りにいくんだろ?w」

(゜Д゜)バレテル
竿は図面入れる

TS330265.jpg

これに偽装して持って行き

シューズとリールと道具は
P1010184.jpg
こんな感じに一まとめにしてきたのに・・・・

なんでわかったんだ・・・

でもまあ、社長公認 部長も行くといってるのでメシ食ったら即出発という予定になりました

が、しかし.


普通に宴会モード・・・・orz

温泉の終了時間が23時となってるので時間が無くなって行きます・・・

なんだかんだで宴会終了したのが21時;;
酒を一滴も飲んでない私と酒が抜けた部長とで釣行開始

スパイクに履き替え、装備を整え、いざ出撃!

部長は?
TS330263.jpg
暗くて分からないですが、浴衣姿でした・・・・orz
いや、漁港でやるっていったけど、その格好って・・・・

すごぶる安全な所に場所を陣取ってはじめましたw

まあその後、
「ねがかった~;;」とか 「つれねえ~」とか 「とばねえ~」とか
色々ありましたが楽しんでいるようですw

私もテキサスやの心臓やの色々やってみましたが当たりがありません

対岸には釣り人らしい車が行きかっているのですが
浴衣姿で移動もできないなー と思ってたら一人近くで始めました

イガグリ頭の高校生ぐらいで、ママチャリに乗ってメバル狙いっぽいです
平日のこんな遅くに若いのがママチャリで来るのかー と思ってたら
どんどん近づいてきます

iga.jpg
そしたら こんな所に割り込んできます
私と部長の間 1mちょい
「釣れましたか?」の一言も無いです
危ないからよそでやれと言おうかと思ったのですが
こんなことでケンカしてもな~と思ってたら部長が譲り、
部長の場所でさんざん探って移動していきました
正直いって
(゜Д゜)ハァ?
でした

しかしこれでは終わりません
私は右に投げているといつのまにかイガが急接近

iga2.jpg

真後ろに入ってまた探り始めます・・・;;
私投げれません・・・
投げたらイガ釣りになってしまいます

まーちょっとそのイガ頭で状況考えろや!(゜Д゜)
と文句を言ってやろうと振り向くとなにやら海面に白い物体

なんとイカが泳いでいるではありませんか!
えぎ!エギ! とバックをごそごそしていると
イガ「お? なんだあれ?」
といってメバルワームをイカにキャスト・・・
当然イカはイガ無視して泳いでいってしまいます
イガ「お? お?」 とか言いながらイガはイカを追って行きます

あ・・・文句言えなかった・・・orz


とまあ、イカに仲裁してもらうという形で夜の釣行が終わりました・・・

宿に帰ってギリギリの時間に温泉に入れたので
ざっきー「あのイガ なんだったんでしょうね?w」
部長「さあなぁw」
とイガ談議しながらその日は終了

翌日の早朝にまた行こう という話になり
1時ごろに就寝

4時半起床・・・orz

部長「いこうかw」
ざっきー「はい・・(;´д⊂)」

でリベンジしたのですが全く釣れませんでしたw


だがしかし!

昨日イカを見たので もしや!? と思い周辺を探索

あるわあるわ イカスミのあと!
もうそっこらじゅうにあります

古いのから新しいのがそこらじゅうにベットリ

ああココはイカがメインだったのね・・・・
エギ家に置いてきたわ・・・orz

周りの人見るとエギがついています・・・
フルセット持ってくるんだった・・・・

偽装してもばれるんだから堂々とすればよかった・・・

と、反省しつつ宿をたつのでした・・・

オシマイ



 
スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 11:44:39|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史上最速UP @ざっきー | ホーム | お盆釣行UPしたよ @ざっきー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/135-2bdb27f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

