Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべき相手 @ざっきー

土曜の夜に木曽川へ行ってきました
面子はBAN01さん&ういろー&ざっきー
まころんさん&MEGは病欠でした;;
我々は木曽川下流
ぱぱさんはその上流で竿を出すことに・・・

9時頃にういろーの家へ行くと
う「もうBANちゃん現地いってるよw」

相変わらずの機動力ですw

で、我々も23号に乗って向かうことに

ざ「どこからまがるんだっけ?」
う「なんとなく覚えてるよねw」
ざ「なんとなくだけどねww」
う「今の所じゃない?」
しなやかに通過
ざ「そうだっけ?BANさんに電話かけてみるわ」
しなやかに留守番電話
ざ「でないしw ナビでみてみるか」
う「めっちゃ行き過ぎてるしw」

なんてこともありながら現地到着
BANさんと合流成功

んで釣り開始

今回は珍しくワンダー赤白でやってみることにしました
たまにはハード投げてみようかな なんて軽い気持ちで・・・

数回投げて根がかりする場所もなさそうなので
段々深い所を引きずってると ゴツン・・・
ざ「お! きたかも!」
う「まぢで?」
ざ「あれ? 動かないぞ?」
B「地球釣った?w(´_ゝ`)」
やっちまった・・・・;;
ワンダーロストかよぉ・・・

と思ったら
グイングイン!

ざ「地球ちゃう! なんか引いてる!!(゜Д゜)」
ドラグがギーーーーーーーーーー!!
え?! なにこれ! ちょ! こんなん今までなったことないぞ!
ドラグ鳴り止んでもちっとも動きません

===ここからテンパリモードで記憶がふっとんでいます===

どうやら獲物との根競べに競り勝ったようで
何とか足元まで寄ってきました

当然どれくらい引っ張り合いをしてたかなんて分かりません

激しくテンパッタ私のそばには
励ましてくれる釣り仲間がいます
それが心の助けとなり今、まさに足元まで寄ってきているのです

そして獲物があがってきました!

それは・・・・・・・・・


エイ
軟骨魚綱板鰓亜綱に属する魚類のうち、鰓裂が体の下面に開くものの総称。
鰓裂が側面に開くサメとは区別される。約530 種が知られている。
世界中の海洋の暖海域から極域まで広く分布し、一部は淡水にも適応している。
Wikiより参照

(゜Д゜)
あの尻尾に毒もってるやつです・・・
前回ういろーが釣ったやつです・・・

う&B「ぷ(´_ゝ`)」

私が今までに最も強烈なバトルをしたヤツだった・・・・
いや、しかし 良いではないか
あの引き!
あのドラグ音!
そして右手のだるさ!
良いではないか!

エイ01「ごふぅ(゜Д゜)」

よくねぇ・・・・(´Д`;)ヾ

とっととお帰りいただこう・・・orz

う「うは カメラ電池切れてるしw」
B「ざっきー リーダー短くて持てないしw」

良き釣り仲間はとってもサポートしてくれてます;;

ざ「もういいよ 取れなかったら・・ 刺されるの洒落にならないから・・・・」
と弱気になった瞬間

プチ

ワンダー土産に帰っていかれました・・・・


私 ちょっと放心
二人は各自のポイントに帰っていきました・・・


確かに楽しかった・・・
しかし、なにかこの
なんていうのか
傷心・・・(i-i)


まあ 気をとりなおして 再開!
ワンダー無くなっちゃったんで次は心臓いってみるか!
4インチ赤白でシーバスげっつだぜ!

で、数回投げてると
ゴツン・・・

(゜Д゜)
この記憶に新しい当たりは・・・
そしてこの引きは・・・・

エイ02げっつ(σ´Д`)σ
ざ「ういろー!BANさん!  またきたよ!」
う&B「ぷ(´_ゝ`)」

今度は二人とも助けに来てくれませんでしたw
で、何とか一人で上げることに成功!
心臓回収成功

心臓やべえわ エイも釣れるとは・・

ってことでバス釣りならゲリヤマ4インチ白!

で・・・

エイ03げっつ(σ´Д`)σ
どうやら好かれてしまったようです・・・

BAN「底とるからエイがつれるんだよww」

ええ そのようで・・・・;;

この後ういろーがセイゴにエラあらいで外されたのをきっかけに納竿
3人で帰ることにしました

帰り道
う「称号変わったねw エイマイスターだw」
B「ぷw」
ってことで 私の称号が「エイマイスター」になりました(´・ω・`)

帰りにパパさんから電話があり、上流もだめだったようです;;
また今度一緒に行きましょう!

ってことでエイ釣り楽しかったです(マテ
シーバス釣りたいなぁ・・・(´・ω・`)



  1. 2008/10/05(日) 18:49:42|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エイ01~03の呪い @ざっきー | ホーム | 今週土曜夜釣りに行く人この指とまれ!(゜Д゜)凸 @ざっきー>>

コメント

まころんも、エイ得意だに!
2人で、対決してみてよ。
  1. 2008/10/06(月) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. BAN01 #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

バンさんとういろーが取り込んでくれるならいいよw
  1. 2008/10/06(月) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

まあなんでも釣れればいいやん。
私もホントは行きたかった・・・
ドラグ出されたのいつだったっけ?・・・

ハヤク ツリビトニ ナリタイ !!

  1. 2008/10/06(月) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. BAN03 #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

☆エイマイスター@えっきーざっきー

妹にやさしいお兄ちゃんになるとシーバスが釣れるかもよ(# ̄m ̄)ぷっ

アイマのサスケ120裂波いい泳ぎします!
これならエイは釣れません(((爆)))
  1. 2008/10/06(月) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. ραρα #-
  4. [ 編集]

十分優しいと思いますが・・・
今度連れて行ってエイの引き堪能させるかな?w
私はもちろんトップオンリーw

BAN03さん
残業発動するなら連絡くださいw
  1. 2008/10/07(火) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/138-59de2787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

