Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最速(催促?)UP @ざっきー

只今戻りました

しいぱぱさん、あまごぱぱさん、うおごころさん、汐さん
お疲れ様でした

色んな話ができて楽しかったです
そして
大変おいしゅうございましたΨ(`∇´)Ψ

詳しい事は
あまごぱぱさんが3日くらいでブログに書いてくれると思うので
色々はしょりながら報告を っと

ういろーの仕事と私が実家に帰っていたので
7時半ういろー家集合となり荷物を積んで出発

近くの酒スーパーでビール、ジュース等を調達
ういろー「何人ぐらいくるんだろ?」
ざっきー「んー 5~6人?」
う「じゃあビール6本にしとくか」
ざ「いいんじゃね?俺飲めないし」
と、ここで大誤算
皆さん各々で現地集合だったので全員運転手でした・・・orz

詳しい集合場所を聞いてなかったのでぱぱさんに電話
ういろー「いまからでます~ 場所って立田大橋ですよね~」
     「はい はい わかりました」
     「15分できてってw」
ソレハムリw MPVは飛べません(´・ω・`)
とりあえず高速で吹っ飛ばして行くことになりましたw


現地についてみると結構車が並んでいます
その中にキャンプテーブルを出しているチームを見つけたのですが
あれかな? と思いながら通り過ぎ、もう一度ぱぱさんに電話
ビンゴ!
とりあえず近づいてみるけど、ちょっと暗くてよく見えず
ざっきー「ぱぱさん?」
と話しかけてみると
あまごぱぱさん「ああ しいぱぱさん? あっち (´_ゝ`)→」
おもいっきりハズしました・・・orz
まあ、ぱぱさんには違いないし・・・・ まあいいか・・・

そんなこんなで集まったメンバーは
しいぱぱさん
あまごぱぱさん
あまごぱぱさんの娘さん2人
うおごころさん
ちょっと後で汐さん
ういろー
ざっきー
の八人でした

つり話から仕事の話まで 色々盛り上がり、
しいぱぱさんが用意してくれたBBQやご飯をガツガツ食べ、
ちびちゃん達の花火を見つつ
ういろーは誰も手をつけれないビールを飲み
は!っと気づくと数時間経過

汐さんは「明日早いのでかえりますね」
と撤収

おちびちゃんの上の子はあまごぱぱさんのひざの上でスヤスヤ
(下の子はその後も起きてたのですが流石にオネムw)
二人とも寝たのであまごぱぱさんも撤収作業を開始

あまごぱぱさんとうおごころさんもお帰りになり
残った三人で
「せっかく来たし、竿出してみるか!」
ってな事で0時を超えてから釣り開始w

とはいいつつも、

流石に準備等でお疲れのぱぱさんは
「アタリあったんだけどバラしたぁ::」
とお帰りになりました;;

その後2ういろーと2人で続けたのですが
ちっともアタリも無く、
近くでポルトガル語で騒ぐ家族が出現したこともあり
心が折れかけてたときに

ういろー「ダメだ・・ 酔いが回ってきた・・・」
おっさん!一人で6本も飲みきるからだろう!(゜Д゜)

ういろー轟沈

撤収

帰りの車の中で
酔っ払ったオッサンが
「楽しかったなぁ 美味しかったなぁ またやりたいなぁ」
とループ状態

名古屋高速 環状に入った頃に昇天されてましたw
時々 ビクッ ビクッてなってたけどねw


そのままういろーの駐車場の前に着くまでアッチの世界にいたようで
「ねむい~ ねむい~ おつかれ~」と家に戻っていきましたw

とりあえず私達の足取りはこんな感じです
詳細は・・・
あまごぱぱさんの更新を待て!ъ(`ー゜)

以上 皆様お疲れ様でした!
第二回OFF会しましょうね!

ああ 写真がないのは

ういろーのヤツ 腹ペコでカメラ忘れたからw
ソレがLFFクォリティーw


















スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 02:57:50|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<富山出張 @ざっきー | ホーム | BBQ @ざっきー>>

コメント

こんばんわ!

只今、郡上より帰ってまいりました~!

みなさん、お疲れ様でしたね~♪
楽しい時間はあっという間でしたね。
更新までは5日は掛かります。
不定期更新なので(笑

お二人様、今後とも宜しくです!(`・ω・´)ゞ
  1. 2009/06/28(日) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. あまごパパ #-
  4. [ 編集]

あまごぱぱさん お疲れ様でした
BBQ&郡上のレポ待ってますw

5日ですか・・・
先生! 次の釣行記の締め切りが!(゜Д゜)
  1. 2009/06/29(月) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/161-e0dc5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

