Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心臓馬鹿一代 @ざっきー

詩衣ぱぱさんが心臓を買ったのに刺激されて
買いました(*´Д`*)

TS330297.jpg
レッドヘッド4インチ 対富山キジハタ戦装備 兼名古屋港エイ撃破装備

TS330298.jpg
レッドヘッド3インチ 対富山キジハタ根こそぎ戦装備

数が少なくなってきてGWのときにアングラーズで品切れだったのを補充

今回はこれで終わりませぬ!(゜Д゜)

TS330300.jpg
シンゾーフォーミュラ いわゆる匂い付けです!(゜Д゜)ゝ
技術的に劣勢にたたされている我が軍が装備で優勢に出ていたのに
ういろーやBANさん 詩衣パパさんまでも装備拡充してきており
アドバンテージが無くなり劣勢に追い込まれている戦況を打破するための
いわゆる最終兵器ヽ(`Д´)ノ
まさに某平和的人工衛星用長距離ロケット!

言い過ぎました・・・・

屋台の焼きとうもろこし!ヽ(`Д´)ノ


今回は更にドン!
TS330299.jpg
邪道 ジャコビー ブルーギル
これぞまさしく四方を海に囲まれた我が国の重要装備 4インチ対艦ミサイル!
尻尾がプルプルするらしいぞ!
決して名前だけで購入したわけじゃないぞ!


と、着々と決戦の地 富山の準備が進んでいるのであります(゜Д゜)ゝ
皆々様 ゆめゆめご油断なされるな
今回の遠征は今までと気合が違いますぞ・・・・



などと、戯言をブログに書き込んでる最中に
オレッチ 心臓どんだけ持ってるんだろ? と疑問に思い
床に並べてみると
TS330301.jpg
ああ 良かった 案外少ないね(´з`)y-~

バッグに入れてみると
TS330302.jpg
うん まだ入るねw (゜Д゜)y-~

これで心おきなく富山限定カラーを仕入れれるなw

否!

キジハタ爆釣は約束されたな(*゜ー゜)y-~


逝くぜ富山! マッテロキジハタ!
心臓100匹以上連れてブッコ抜きにいくぜ!ヽ(`Д´)ノ


私の財布の中の福沢さんは出家されました・・・orz



  1. 2009/07/16(木) 23:31:37|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<詩衣パパさんからの出撃要請 @ざっきー | ホーム | お盆の予定 @ざっきー>>

コメント

ざっきーも来るかい?w

心臓いっぱい仕入れたねw
で、来年は200匹揃えて出撃かい?(((爆)))

土曜日は、中提へ潮が悪かろうがまごっちんぐぅ~してきます。。。
こっちは、スピンドルワーム4インチ・ハイフロートが増えた_| ̄|○ il||li
密かに中提のお化け(ヒラメ&巨タケノコ)狙ってますwww
  1. 2009/07/17(金) 00:53:33 |
  2. URL |
  3. ραρα #-
  4. [ 編集]

土曜日は車の点検と医者に行かないといけないので午前中は行けません(T_T)

中央いくの土曜日朝ですよね?
  1. 2009/07/17(金) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

はい!朝ですwww
来週の土曜日が潮回りが良いかと・・・
  1. 2009/07/18(土) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. ραρα #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/166-2955caf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

