Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007初東洋丸記念 @ざっきー

行って来ました。
ういろーと二人で。
釣果?

ええ

まあ

何というか・・・・

釣れましたよ。


ヒトデが!
ういろーのヒトデの呪いが感染したんでしょうね
皆さんにもうつりますので気をつけてくださいねw
BANさんはナマコの呪いですがヽ(´ー`)ノ

魚類?
ういろーは逃がしてましたよw
私はさっぱりでしたよorz

船着場で釣っていたおじさんは結構釣れたみたいなのですが、
私達はさっぱりでしたよ;;

船長がカメラを持って「どう?」と聞かれたけど、
苦笑いしかできませんでしたよw
だって「ヒトデが釣れたよ」なんて言えないじゃないっすか。
恥ずかしくて挨拶もそこそこに帰ってきました(´Д`;)ヾ


まあ、防寒具&ライジャケ&キャリアー&タングステンの
実地はまずまずでしたw
防寒具:無いと死ねる。めちゃ快適w
ライジャケ:安心感が違いますなw
キャリアー:ちょっと改良の余地有。クーラーボックスを載せると
ずれて落下する危険性有&引くとベルトが絡まる
タングステン:沈下スピードが素敵w 無くすとういろーに平謝りで
もう一個貰う羽目になる(iдi)

ホームページは更新する気力が折れました・・・
  1. 2007/01/05(金) 02:08:18|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バトンが来たよ(´・ω・`) @ざっきー | ホーム | あけましておめでとうございます @ざっきー>>

コメント

遅れましたが、おでとさんです。

散々な、初釣りの様ですね。(爆)

私は、弟と3日に行ってきました。

新規開拓ポイントで、メバル爆釣でしたよ!!

(型は、小さいけど…  弟は、MAX24cm)

いい釣り出来たので、皆で今度行きましょう。
  1. 2007/01/05(金) 11:19:03 |
  2. URL |
  3. BAN #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

現在の釣果
まころんさん:魚類5cm
ういろー:★5cm
ざっきー:★5cm
BANさん:メバル爆釣
すーさん:不明
MEG:不参加

散々ってゆ~な~(゜Д゜)
今年のBANさんは俺が倒す!

という事で、今度連れて行ってください<(_ _)>

  1. 2007/01/05(金) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

土曜日は天候が悪そうなので、5日に知多提で遊んできました。w カサゴ18cm×2、メバル10cm×2・・・(自爆) まぁ~ここはこんなもんでしょうね。しかし、どこを攻めても釣れん! さすが知多提!!www 金城埠頭へ行ってみたいがソーラス以降行ってないし、場所も制限されてるから・・・う~む♪
  1. 2007/01/06(土) 02:11:50 |
  2. URL |
  3. papa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

昨晩も懲りずに寒~い。日本海に釣行したのね。
そしたら、宣言通りにサイズアップよw
推定15cmだったわよw
次回の釣行報告を乞う御期待。(^^)v
  1. 2007/01/06(土) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. まころん #-
  4. [ 編集]

>ぱぱさん
周りを見てると知多堤と中央堤の差は歴然ですねえ。
人の数が違うからなんでしょうか?
それでも釣果があるのはさすがですね('∇')
私は★ですよ・・・orz

>まころんさん
うほwサイズアップww
ぢゃあ今日の夜は25cm目標でw
一人釣行は危ないので、気をつけて釣ってくださいね。
まさかとは思うけどあの「巨大テトラ」の所へは行ってないですよね?
あそこは洒落にならないっす((((゜Д゜;))))
  1. 2007/01/06(土) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

疲れた(ToT)

あけおめ~皆さん良い初釣りをしているようですねWええ、私は明日も仕事ですとも(-_-#) この現場が終わったら釣りまくるぞー!って事でBANちゃん連れてってねW
  1. 2007/01/06(土) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. ういろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/46-b16fcefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

