Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンが来たよ(´・ω・`) @ざっきー

あついバトン
テーマ:ブログ
『あいつバトン』

約束
*回って来たら必ずやる!
そして誰かに回す!
(気分によっては回さなくても良いかも!(笑))

ここは終着駅のようなキガス・・

1、回して来たあいつは?

 パパさん
    
2、あいつは あなたの何?

 釣り友達?
 会ったの一回だけどw
    
3、あいつって頭おかしいよね?

 ノーコメント(´д`)


4、あいつの良い所

 まだ良くしらないのですが・・・・w


5、じゃあ、逆に悪い所は?

 まだ良くしらないのですが・・・・w

6、あいつとどこに行きたい?

 中央堤!!
 勝負!勝負!

7、あいつをたべものに例えると?

 ハバネロ?

8、あいつを学校の教科書に例えると?

 保健体育?w


9、あいつは天然?

 どうでしょ?

10、あいつは犯人?

 下手人ですw

11、あいつと入れ替わったら?

 釣りに行きまくる

12、あいつは オタクだ

 かなぁ?

13、あいつがいなくなったら?

 寂しくなるじゃないか;;

14、あいつは、自分にとってどんな存在?

 いつか一緒に釣りに行きたい遠くて近い存在

15、あいつと シちゃう?

 断固拒否 ノーマルです;;

16、あいつに一言

 なかなか会えませんな(´・ω・`)

17、回す人 8人

 ここがネタの終着駅・・・・orz
  1. 2007/01/10(水) 11:17:37|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんなんほすい @ざっきー | ホーム | 2007初東洋丸記念 @ざっきー>>

コメント

_| ̄|⑱ありがとうございます

受け取ってもらって39です^^

σ( ̄(エ) ̄;)のとこで終りかと・・・爆

保健体育・・・う~ん・・・女子高専門ねw
  1. 2007/01/10(水) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. papa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おすすめサイトってことで・・・

http://www.geocities.jp/kawa1693/index.htm
              と
http://blog.livedoor.jp/kaziya51501002000/

は、LFFにお勧めサイトだと思います^^
お二方とも愛知県在住です。。。
  1. 2007/01/10(水) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. papa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

東洋●

明日は21時まで予告してるw
めずらしくやる気満々の清隆君です(爆)
行ってきたら、また報告します^^
でも、潮わるい・・・
  1. 2007/01/12(金) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. papa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

パパさん
良い釣果を期待してますよW ・・・私は日曜日・・・・・・また仕事ですけど(-_-#)
  1. 2007/01/13(土) 12:31:01 |
  2. URL |
  3. ういろう #-
  4. [ 編集]

パパさん今頃いっぱい釣ってるかな~?

ういろー仕事か・・・;;
名古屋港行こうと思ってたのにorz
  1. 2007/01/13(土) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

渋々ですたw

釣果はブログで・・・(自爆)
20日(土)は、潮が良さそうなのでねらい目かもね!でも、テキサスリグでボトムを狙うとアマモに絡みます。清隆君の話では、来週は22時までやらんとと張り切っておりましたw

月下美人PEライン 月ノ響0.4号はめっちゃヤバイっす!ヾ(≧∇≦ )
  1. 2007/01/14(日) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. papa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/47-b22d8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

