Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サゴシdeゴー @ざっきー&ういろー

逝って来ました 敦賀でサゴシ
参加者は BANさん、ういろー、私です
まころんさんはソフトボール、MEGは体調不良のため
泣く泣く欠席

結果はというと、
回遊してねえヂャン(;゜ロ゜)

ナブラはあちこちで発生してるのですが、
ソレを狙っているのは人と鳥だけでしたorz

んで、朝だけやってさっさと移動
BANさんの「キス爆釣いってみる?」という甘い言葉に誘われて
到着してみると
高くて釣りできねーヂャン(;゜ロ゜)

更に移動して未開の地に降り立った私たちを出迎えてくれたのは
IMGP0174.jpg

キジハタちゃんの子供2匹w
IMGP0176.jpg


こんなところでも釣れるんですねー
まあこれで凹まずに帰れるってもんですw

小さすぎるのでそのままお帰りになってもらいました(´ー`)ノシ


その他釣れたのも全体的に小ぶりだったので
さよ~なら~ となりまして、今回のお持ち帰りはゼロ!
IMGP0177.jpg


BANさんは今晩正座でミーティングでしょうw
んで早々と撤収
IMGP0180.jpg


帰り道、早々と就寝w

IMGP0183.jpg

ういろー考案のリアル目線を入れてみましたw
ちなみにこのアイスはういろーの食いかけです

まあ いつもの事ながら胸張って更新できないのがウリになってますが、
コレだけは胸を張って言えます

LFF 今回の遠征の呪い!
ざっきー編

とうとう私の番が回ってきました;;
某所テトラにて撤収作業中、テトラに飛び移った際に
滑ったので踏ん張ってバランスを取った際に
四角テトラの角で右ひざを強打・・・
「☆@+:#$%&」とシャウトして少しの間動けませんでした
今でもちょいとズキズキしますが、仲間内ではまだ軽症です
まあ日ごろの行いでしょうねヽ(´ー`)ノ

次は必ずBANさんですねw
皆様は気をつけてくださいね

そろそろみんな揃って中央提いきたいですな

  1. 2007/07/01(日) 16:11:19|
  2. 遠征
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今週はムリポ @ざっきー | ホーム | 明日出発 @ざっきー>>

コメント

ブログを更新しているとまころんさんからメールが・・・

「リベンジ何時集合?」
デラコワス((((゜Д゜;))))
  1. 2007/07/01(日) 16:30:06 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

●●提でマゴチ釣れはじめました!
多分、グラスミノーLで狙ってると思います。去年の例だと・・・
ポイントは、むふふ♪
  1. 2007/07/04(水) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. papa #-
  4. [ 編集]

マゴチ・・・ハァハァW
  1. 2007/07/06(金) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. ういろう #-
  4. [ 編集]

ジグヘ カモーン(*´Д`*)
  1. 2007/07/07(土) 09:24:16 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

大型マゴチバラした・・・_| ̄|○ il||li
Mリグで釣れることを確認w
シーバスは不発!
カサゴは小型が・・・グラスミノーLではバイトはあるがのらない・・・1匹ゲッチュ~
まだまだストレス溜まりまくり・・・風神タイガーは日の目を見るのか・・・このままカサゴロッドに・・・爆
落とし込みロッドに持ち替えて黒鯛狙いたくなる気分・・・ルアーから逃げ出しそう(汗)
以上、●王提情報ですた。。。
  1. 2007/07/08(日) 07:35:38 |
  2. URL |
  3. papa #-
  4. [ 編集]

シーバス好調

 金、土曜日連夜、魔コロンと木曽川釣行
今までが嘘のような、連夜でシーバス ゲット!!
サゴシ専用となっていたCPSが、やっとブチ曲がった。(連日とも同じルアー)
あおるだけあおって今週末、私は、お休み。
今週末は、魔コロンのロッドの先に 11cmの
あのルアーが・・・・
 がんばれ魔コロン!!!



  1. 2007/07/09(月) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. BAN #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

魔は私って事ですかい。。。(〃_ _)σ∥
  1. 2007/07/09(月) 14:25:37 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

 週末の魔王決定戦期待してます。
本当の魔王は、誰だ~っ!
  1. 2007/07/09(月) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. BAN #Zp6auQpE
  4. [ 編集]

14日 15日はSG魔王決定戦を開催します
ふるってご参加下さい
ボ~トレ~スガイドを終わります

というか、BANさん欠席ぢゃないっすか;;

次の人 オッズよろしく
  1. 2007/07/10(火) 09:46:15 |
  2. URL |
  3. ざっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lffblog.blog77.fc2.com/tb.php/79-df793400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

