Lure Fishing Fanatic BLOG

Lure Fishing Fanatic (LFF)のチームブログです。  日々の釣りネタ。釣行ネタ。釣具買い物ネタ等々、 メンバーの釣りに関するネタを暴露していきます。ホームページもリンクに有ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中古?新品?!くぷぷ・・・・@ういろう

BANちゃんに2506FCは壊れるとか馬鹿にされたので;
買ってやりましたよ・・・・・はい・・・・やっちゃった感がありますが;
IMGP0274.jpg

じゃ~~~~んwHC2500R!!
リールが「買って!行かないで!かってけれ~~~~;」って囁いていたので;
でもこのリール綺麗すぎる!使用感無し!な感じなんです。
IMGP0275.jpg

IMGP0276.jpg

ぜ~んぜん傷が無いんです。
TEG-DOさん箱無くしたでしょ・・・・・・
  1. 2008/06/07(土) 21:28:43|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

買っちゃった @ざっきー

久しくしてなかった買い物報告を・・・

P1010133.jpg

アングラーズ富山で購入したスペーザベイシス180
う・B「1万だよ?買わなきゃ!」
という甘い言葉に誘われて買ってしまいましたw
後悔はしてません  ただ、親父に取られることを恐れています・・・

P1010137.jpg

新規購入した心臓
今回はスペーザを買ったので予算がなkyなりました;;

P1010138.jpg

ホタルイカその1:シラスグロウ

P1010139.jpg

ホタルイカその2:富山海老

P1010140.jpg

4インチソジョウハゼ

P1010141.jpg

3インチニッチュウイワシ

あといつものレッドヘッド4インチ
段々買うのが大きくなってるのは気のせいですw


富山に行く前にも色々買ってます
P1010142.jpg

エギ王2.5インチ2本

ジョイナーも買ったのですが写真はありません


まだまだ続きます
帰ってきてからういろーと協議の末
P1010135.jpg

OG2100をかっちゃいました
カーマで本職用リシュールを買ってドッキング
イエローキャッチャーで使ってた磁石を移植
これで少しは身軽になりますね

P1010136.jpg

わかりにくいですが、リシュールに付属していたワッカを
グリップエンドのネジを外して取り付けてあります

イエローキャッチャーはMEGにお下がりする予定です


さて、ここで問題です
富山に行った際、家に帰ってくるとバッカンにこんなものが入ってましたw
P1010143.jpg

もし持ち主の方がいたらお知らせください
有償にて返却させていただきますw

以上です

  1. 2008/05/09(金) 19:11:06|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カスタマイズしてみた@ういろう

ざっきー君に買って貰ったやつをカスタマイズしてみました。
ざっきー君ありがとね~。大切に使わせて貰いますよ!

IMGP0247.jpg

↑こんないいやつ買って貰いましたよw


IMGP0250.jpg

カスタムしてみました。・・・・てか市販品をくっつけただけですけどね;

IMGP0252.jpg

網の所がポキッと折れます。携帯に便利です

IMGP0251.jpg


まさかの落下にも安心なコードです。 (現場仕様のワイヤー入り)釣具屋さんで買うと、ちと高いのでワークショップかホームセンターで買うのがお勧めですw

IMGP0253.jpg


マグネット式の脱着出来るホルダー。

ちょっといじっただけで8000円くらい掛かるのは仕様でしょうか?;
誰か教えてください;;

って事で皆さん大物を釣ってくだされ。
すくう振りしてリリースしますのでww
  1. 2008/02/21(木) 20:32:18|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

出産祝いのお返し @ざっきー

出産祝いを頂きました
親類縁者へのお返しは嫁が決めたお菓子類になったのですが、
困ったのがういろーへのお返し・・・

お菓子?
いらねぇだろうなあ・・・
カタログギフト?
めんどくさいだろうなあ・・・
返さない?
それはちょっとアレだしなあ・・・

ってことでイシグロに行きましたw
ざ「ういろー お返しするからイシグロいくぞ」
う「まじで?w」
大マジです(´д`)

ってことで以前より、欲しいねぇといっていた
ランディングシャフトとネットを渡すことにしました(現地で)
イメージ的には
ういろー:('∇')ノ=======-------○
ざっきー:('∇')ノ=[=C
となります
まあ釣れる量とサイズに合った選択ですな

迷ったのがネットのフレームなのですが
う:50cmくらいが標準?
ざ:え?小さくない?
う:ちょ、50cmってこれぐらいあるぜ?
ざ:でかくね?w
う:45cmくらいでよくね?w
ざ:そんなでかいのつれないっしょw
というやり取りを重ねつつ

ざ「ちょ!チタンだってよ!」
う「値段みてみろよ」
ざ「うげえ・・・ これはちょっと無理」
という事もしながらようやく決定

無事お返しを渡す事ができましたw


帰り道
ざ「でかいの釣れよぉ」
う「マカセロ その時は君引き上げてねw」
ざ「はい・・・」
う「まころんさんとかBANさんに 「引き上げて!」とか言われるんだぜw」
ざ「はいはい・・・」
ういろーに返したつもりが私用のアイテムになりそうです・・・

まあとにかく釣りに行こうよ(´_ゝ`)

  1. 2008/02/20(水) 15:20:46|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_| ̄| _ _ _ _ _ _ _@ういろう

ザッキーの報告に有りますようにQ号逝ってきましたとも
う「ザッキー車しめるよ」
ざ「ねえ?ういろうーリールのハンドルは?」
う「へ?」

車を探してもありません;;
ああ;この前の中央で落としたっぽいです;;;
ザッキーに貰ったバサートのハンドルは気に入ってたのに;

IMGP0244.jpg

↑寂しいです;

予備のステラにはメバル用の1号しか巻いていません。
もう釣る気ありません;めっさ凹んでます;
早々と引き上げお開きにしました・・・・・ザッキーごめんよ~^^;
しかし!すぐに開き直れるのが私の良い所ですw(自分で言ってれば世話いらんねw

ええ、ハンドル買って来ましたよ!


IMGP0245.jpg

↑オーシャンマークのイカスやつw

ハンドルって以外と高いのね;ちょっとなめてた;

まあ、これで来週も出撃出来ると言うものさ!w
皆様も落し物にはお気を付けてくださいまし。

で、今週どうする?w

P.S.
過去の写真を張り付けてやるぜw byざっきー
TS330103.jpg
  1. 2007/11/19(月) 21:01:43|
  2. 買い物報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

LFFホームページリンク

LFFホームページのリンクです

20061010175930.jpg

釣行記、メンバー紹介等々をまとめてあるホームページです

LFFプロフィール

LFF

Author:LFF
LFFメンバーブログ
釣りに行ったら即更新
抜け駆け上等、即更新
釣り場は綺麗にw
釣りの為なら女房も泣かす
(´Д`;)ヾ
泣かしたら即更新・・・
釣り場で目が合ったら即メンバー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣り人口


無料カウンター

ブログ内の人数


無料カウンター

ブログランキング

ブログランキング始めてみました。 釣られてみてくださいw 皆様の暖かい応援でジリジリ上がっておりまする(-人-)ありがたや~

FC2ブログランキング

釣りブログ

こちらにも登録しました。

つりブログ

よろしくお願いいたします<(_ _)>

釣り仲間リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

LFFQRコード

QRコード

天気予報

釣りは天気が命! 調べるは一時、後悔は一生


-天気予報コム- -FC2-

